ミラブルプラス&ミラバス 体験会

ウルトラファインバブルシャワーヘッド『ミラブルプラス』とマイクロバブルバス『ミラバス』が体験できるイベントと開催します。
ミラブルが気になっているけど、実際に試してみないと購入に踏み出せないという方は必見です!
※ミラブルプラス、ミラバス共に手のみの体験となります。

ミラブルケアも体験可能!

ミラブルケアは、毛穴よりも小さなナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」が、化粧水の美容成分を肌の奥(角質層)まで届けてくれる化粧水専用器具です!
1mlの水の中に一億個以上のウルトラファインバブルが化粧水の浸透力と持続力をパワーアップし、高級化粧水のような浸透力で肌の潤いアップさせてくれます。

そんなミラブルケアが当イベントで体験可能です!
めったに体験することができない商品となりますので、この機会に是非お試しください。

体験会イベント詳細

【日程】2022年5月21日(土)

【時間】11:00~16:00

【会場】コモンステージ桜台

【住所】〒596-0822 大阪府岸和田市額原町575-5


コモンステージ桜台
〒596-0822 大阪府岸和田市額原町575-5


商品のご購入や設置工事のご依頼、その他リフォームなどのご相談も可能ですのでお気軽にお越しください!

当社では新型コロナウイルス感染症対策として、
体験会にご参加いただくお客様へアルコール消毒とマスク着用のお願いをしております。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。